留年生記

大学を留年したタナトスが気ままに書いていくブログです。

自己紹介

僕はタナトス

どこにでもいる普通の男子大学生だ。

 

しかし、一点違うところがある。

 

それは、一年間留年しているということ

 

そして、今はその真っ只中だ。

これについて両親からはぼこすかに怒られ

縁を切られるかという寸前まで行った。

 

 

 

 

 

...だが、運のいいことに僕は一命をとりとめ

こうして、大学に通っているというわけだ。

 

僕には、色んな大切なものがある。

それは、こんな僕を大事にしてくれる彼女であったり、これまでにできた生涯の友達、そして、大学から始めたギター。

 

そんな僕は、自分のしたいことを表現するためにこのブログを始めるのであるが、、、

これはまた次の機会に話すとしよう。

 

今日はただの自己紹介であるのだ。

 

 

さて僕を表すのであれば

 

それは、空のように広く

 

海のように深く

 

山のように大きな心の持ち主

 

になりたい水溜まりのようなちっぽけな心を持つ青年である。

 

詳細に話すと

  • A型
  • 山羊座
  • 22歳
  • 好きな食べ物はオムライス
  • 嫌いなものはサッカー

これは10年間も費やして成長がなかったからである

 

深い意味はないが、顎が少ししゃくれているのが最近の悩みである。

 

 

今日のところはこんな具合だろう。

これで、自己紹介を終わりにするが、

質問は随時受け付けている。

 

明日からは出来事の振り返りを書いていこうと思う。

 

 

 

それでは、さよなら