留年生記

大学を留年したタナトスが気ままに書いていくブログです。

公平性

僕は常々思うのです。

今の世の中に公平性は無いなと。

それはまぁ、絶対になければならないものでは無いのですが、

今はどんな話題でもどちらかに偏って発信されていると思います。

それは+か-の2つなんですが

 

僕は、ネガティブに発信されてる記事をあまり読もうとはしないのですが

一体どこに需要があるのでしょうか

 

人を陥れるような記事になんの価値があるのでしょうか

 

 

僕にはわからないです笑

 

まぁ、今は置いておいて

 

でも、やはり公平に保つというのは難しく

 

それは私情を挟まないという感情を持つ人間にはできないのではないかと思います。

 

なので、AIにやらせた方がよっぽど公平性が保たれるような気がします。

 

それでも、教える情報が偏ればどうにもならないですがね(´・_・`)

 

 

 

なるべく人を挟まないように情報を伝達する

 

それが最大の公平性であります。