留年生記

大学を留年したタナトスが気ままに書いていくブログです。

4/9 part2 英語の先生可愛すぎか?

 

Part1を見ていない方はそっちも見てね!

 

 

では、参りましょう。

 

午後の部はコチラァ!!

 

 

3限目 めっちゃ眠い問題

昨日から授業が始まったのですが、

なぜだか三限目に眠気が襲ってきます。

どうすればいいでしょうか?

         匿名Tより

 

皆さん、なんだかご飯を食べたあと

急に睡魔が襲ってくる。

 

なーんてこと、ありますよね?

 

あれは、食べ物を消化するために体の血液を胃に回してるからなんですね。

 

そういう風に僕は聞きました!

 

じゃあ、どうすればいいんだ!

 

それは簡単です!

ご飯を食べなければいいのです!

 

.....まあ、無理ですね。

お腹減ったら元気出ませんもん。

 

じゃあ、あれしかない!

 

 

じゃじゃーん!めぐすり~!

 

目薬です!

これさえあればおめめパッチリ

 

 

って、ばっちゃがいってた←

 

 

そんなわけでみんな、目薬を買いましょう!

 

【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL

【第2類医薬品】Vロートプレミアム 15mL

 

 

ノルマ終了・・・・・・・・

 

 

英語の先生!言動可愛すぎ問題

 

今日の英語、教授がなんと!

 

女性だったのです!(やったね)

 

しかもそれだけじゃない

真顔の時の目が怖い!(これはご褒美)

 

じゃなくて、可愛らしい顔と声の教授だったのです!

 

 

僕は、5限にも関わらず、すっかり元気になりました!ニッコリ

 

 

まぁ、そんな話は置いておいて

 

今回はそんな先生の可愛い言動についてお話しします。

 

  • モノをなくした場合

「あれれ~?今日持ってきたはずなのになぁ~」ガサガサ

「どこにやっちゃったかなぁ」テトテト

「たしかここにっ!」バッ

「あったぁ~!!」←授業一の笑顔

 

  • 提出物を待っている時の顔

ハムスターがご飯待ってるときみたいなf:id:tanatos-anto:20190409212117j:image

↑イメージ

ドラクエの敵が仲間にしてほしそうに待ってるときみたいな

*イメージ無し

 

そんな顔

 

  • あざとさ

授業中、稀にでる京都弁

語尾を強調する

何気無い仕草

 

 

 

 

 

こんなのみんな元気になるじゃないかぁ~!