留年生記

大学を留年したタナトスが気ままに書いていくブログです。

4/13 DFM優勝!SKT優勝!

 

DFM優勝しました!!!!!!

 

 

毎回、応援してたのでめっちゃうれしいいいいいいいい!

 

今日は祝杯をあげました!

日本酒です。大好きなんで!

みんなも好きですか?

 

獺祭(だっさい) おためしセット 180ml×3本

獺祭(だっさい) おためしセット 180ml×3本

 

 

飲んだことない方は是非是非!

獺祭うまいですよ!

 

 

 

 

そんなことよりDFM優勝おめでとうございます!

 

まさかのUSGに3-0!

 

BO5で3-0はすごいことですよ!

めっちゃ感動しました

 

LoLやっててよかった

 

 

ちなみに、SKTも3-0で優勝しました。

すごいですね。

 

敵のGRFはspring sprit で一位の相手の相手だったんですよ

 

それもシーズン中4回のうち1回しか勝てなかったんですよね

 

それが3-0

 

 

すごすぎる

 

SKTも優勝おめでとうございます!